2011年4月9日土曜日

いいクレヨンしんちゃんだいえい

天候 風つよい
距離 6.2km(駒沢公園サイクリング)
最高時速 35km

ウレシイ事 サイクルコンピューター購入
今音 オラはにんきもの しんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=wT2BozyrBxM
好フレ
パニックパニックパニック
みんながはく手する
オーラはすごいぞ 天才的だぞ オオオオ
パワフルパワフルパワフル

全開
おバカな1日元気だぞー

黒板 クレヨンしんちゃんの素晴らしさ


今日はサイクルコンピューターをやっと買った。
これでやっとやっと正確に距離もはかれる。

最高速度もはかれる。
やったぜーい(^^)v
ちなみに今まではiPhoneの地図アプリで距離を調べてました(笑)
いやー行くぞ行くぞ色んなとこ!!!!



blogで書いた災害ボランティアは、昨日宮城で大きな地震があった影響で、延期になりました。
地震によりまた現地が少し混乱してしまっているらしい。
また何か見つけて、出来るだけ早めに現地ボランティアに行こう。
だけどだけど自分の生活もしっかりしなきゃだからさ!!
バスケもしたいし。まぁやってるけど(^^)笑
だから学校始まる前の出来る範囲で、出来ることやる!!


ちなみに今日、コマコー(駒沢公園)のサイクリングロード走ってたんだけど、桜が本格的に満開になってた(^^)
桜ん中突っ走るのおもろかったーい!!気持ちー(^□^)

帰ってきてから
クレヨンしんちゃんの映画やってた!!!!!!!!
おれクレヨンしんちゃんめっちゃ好きなんだよね(^^)初めて好きな子と行った映画クレヨンしんちゃんだったの思い出した(笑)
まわり子供ばっかだったな(笑)
まぁおれも子供だったけどねー(^ワ^)v
実際めっちゃ感動するから!!!!!
ぜひぜひクレヨンしんちゃんは映画館で見てください!!!!!!
本当に全部良い映画だから(^^ゞ

そーいや
遊びで参加してみた
学生ブログランキング
のランキング今日見てみたら
大学生部門20649位中、43位だったー!!!!!
意外と高くてびっくりくりくりくりっくりー( ̄▽ ̄)/
これどうやって順位決めてんのかな?!投票順かな?!
誰か分かりませんが、毎回投票してくれてありがとー(^^)/
どーせなら、こーなったらフワフワと1位目指しちゃうか!!!!
ただランキング見たら1位だけ断トツだわ(笑)
目指せ1位(^□^)/まぁとりあえずblogを毎日更新するのが目標だな。
さぼらないよーに、さぼらないよーに。
あと
今音はクレヨンしんちゃんのテーマソングだよ!!
この歌すきなんだー(^□^)
「カーモンベイビーカモンベイビー♪
たまねぎ食べれるー♪」
て歌いながらちっちゃい頃たまねぎ食べてたな!!
おかげでよい子にそだったぜーい(^□^)/笑
おっしゃあー!!!!
じゃあ明日も今日よりいっぱい動いて、たくさん笑って、はいぱー頑張って、メガトン笑顔でたのしんでくぞー(^ワ^)/

 
 

 
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v


0 件のコメント: