2011年4月13日水曜日

いいRT実験だいぇい

天候 太陽 あったかい
距離 55.2km(家→新宿→馬場本キャン→小手指体育館→所沢→ひろし家)
最高時速 45km
今音
SUPERBEAVER 日常サイクル
http://www.youtube.com/watch?v=ny37HCpUt4I&playnext=1&list=PLE385D51645802973

好フレ
季節は巡って 時は流れて 変わり続ける日常サイクル
その中で笑って泣いて幸せなんだろう
変わらないんだよ
繋がってるんだよ



やっほーい(^^)/
今日はRT実験第二段と第三段の総合計距離を走りましたー!!!!!
RT実験第二段
一人にRTされるごとに2kmチャリで走る。
3人にしてもらい、合計6km走ることに。
RT実験第三段
一人にRTされるごとに5km(あんまRTされてないと思ったから)チャリで走る。
そしたら、なんと7人もRTしてくれました(^^)びっくり!!!!!
がしかし、その分走る距離も大幅にあっぷ(笑)
ということで
7人×5km=35km走ることに。
今日はその6km+35km=41km走るつもりで、チャリで東京駒沢から埼玉所沢まで爆走しました(^^)
無事、今日の総走行距離は55.2kmでノルマ達成しました(^^ゞ

これからもRT実験は色々やっていこうと思います!!そん時はRTお願いしまーす(^^ゞ
ちなみに今度、リアルどこ行くんですかゲームもします。それもblogに書きまーす。

ちなみに小手指体育館では久しぶりに、
ラピス(バスケサークル)でバスケしました!!!
今日はいつもよりたくさん人来てたし、4年生もいっぱいいたし、サイコーだった(^□^)
アフターも楽しかった!!
今日は長野行くから、朝一で家に戻らなきゃな。
朝っぱらからダッシュでまた50km走破してやります!!

ちなみに今音の
SUPERBEAVER
というバンドは高校の友達がやってるバンドです。
もうメジャーデビューもしてるし、本当に良い詩歌ってるんで、もし良かったら聞いてみてください。
日常サイクルの他にも
シアワセpanリセットなんかおすすめです(^^)
おれが大好きな詩です。

おし!!!!
そんじゃあ
今日も昨日にまけんくらいめっちゃ笑ってウルトラ楽しんじゃおー(^□^)/



 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: