2011年7月9日土曜日

いいバスケとJAWSだいえい

天候 晴れ
自分たちの代での優勝
ラジオ FM東京
今音 のあのわもぐらは鳥になる
http://www.youtube.com/watch?v=nfWk3QJQRao
好フレ
This is mole's little story. brave mole that want to be a bird so much.
(これはモグラの話。鳥になれると信じた勇敢なもぐらの話。)
悲しい終わりか 幸せの終わりか 
答えは自分だけのもの



久しぶりのblog。
できるだけ毎日書きたいんだけどー書ききれないヽ(´ー`)ノ笑
書く時間がー
これからは短くても良いから毎日書くのが目標!!
最近書きたいこといっぱいあるからな。
じゃあ最近について。
ゼミではゼミ長になり、個人発表90分を課されたので、相当勉強しましたよ(笑)
難しい論文選んじゃって、何回読んでも意味分からんかったけど、少しずつ理解できてきたからオッケー(^^)
しかも難しいのやった方が自分の為になるし、むしろばんばんざいだな!!
ただそれに要した時間がはんぱなかったけど(笑)
ゼミ課題終わってからはバスケにも行けるようになって、今はだいぶバスケ漬けです(^^)
毎日ほんと楽しいよ!!
それにチームが勝てるチームになってきたからもうサイコー!!
この前の週末にあった尾瀬合宿大会では、おれらの代で初めて優勝できたし

おまけでMVPまで貰ったし本当にサイコーだった!!
優勝した後の温泉はサイコーの気分でしたヾ(^▽^)ノ
なんか最近はチームがやること一貫して、一つの方向向いてやってるのがすごい分かる。
なんとなく今までになかった感覚だし、試合やっててもホントめちゃくちゃ楽しい。
今までは強いとことも競るけど、大事なところで勝ちきれなかった。
だけど最近の試合は、突き放し時で離せるようになったし、チーム自体が崩れない。
このまま突っ走るぜ!!
ちなみに今は平日カレッジていう大事な大会の最中なんです。
簡単には説明すると、関東(主に首都圏)のサークルナンバー1を決める大会です。
今ぼくたちはベスト4です。JAWSとしてもベスト4に入るのは久しぶりです。
優勝となれば3年ぶりです。
強いJAWSが戻ってきたことを証明したい。
だからこそ優勝を全力で狙っていきます。
がんばんぞー!!!
個人的にはドライブはまぁまぁ良くなってきたから、もっとシュート率をあげよう。
シューティングどんどんしよ(^^)
いやーバスケがホントたのしー!!!!
バスケしたすぎてうずうずや!!
おし!!
じゃああしたもめっちゃ楽しんでウルトラ笑ってめがとん楽しみながらハイパー笑顔でがんばっちゃおーヾ(^▽^)ノ

優勝した記念写真!

MVPやったぜ!の写真














 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やるなーJAWSそんな今強いんかw

ワセリ優勝の報告日本の外で待っていますー^^