2011年8月1日月曜日

いい第二回学生交流会だいぇい

天候 晴れ
さよなら 7月
こんにちは 8月
今音 絢香「ForToday」
http://www.youtube.com/watch?v=2bA6Z6qk3Q8
好フレ
Sunnyday 明日
世界が終わっても いいさ
今を生きる
つまづいて転んで
心のままに行こう


さよなら7月ー!!
こんにちは8月ー
てことで8月になりましたよーヾ(^▽^)ノ
いやー7月は色々あった!
なんたって誕生日迎えて無事23になったしイェイイェイ(^^)
また一歩大人になりましたよー!みんなありがとう!
そんな23才ニューまーしーは今日、第二回学生交流会を開催しました(`_´)ゞ
40弱来てくれました。
来てくれたみんなありがとう!
みんなが楽しんでるのも伝わってきてこっちも嬉しくなっちゃいました。
これからもどんどんこの形だけじゃなくて、新しい形も考えて企画しようと思ってるんでよろしくお願いします(^^)
大学ってコミュニティが固まってるから、そのコミュニティの中での出会いしかないと思う。
でも、もっともっと色んなコミュニティがあっても良いんじゃないかなって俺はかなり思ってた。
実際おれ自身も自分から色んなとこ動いて、色んな人と出逢って、色んな刺激を受けて。
だからこそ今のおれがいると思うし。
一瞬の出逢いで自分の中でなにかが変わる事もあると思う。
すごいやつってほんといるんだよ。
考え方かっこいいやつってほんといるんだよ。
だから、誰かにちょっとでもそういう出逢いがあれば良いなって思ってしようと思った。
なんかさ
人との付き合い方で
「浅く広く」

「狭く深く」
かとか良く言うじゃん?!これっておかしくない?!
おれは自分の中でずーっと
「広く深く」
ていうのを無意識に大事にしたいと思って色んな人に接してきたんじゃないかなって感じた。
なんで交友関係を広くしたら浅くなるって決めつけてんだろうって。
今日、色んな人に友達多いねって言われて、なんでだろーって客観的に考えてみたら
おれが他の人と違うとこはそこかなって思った。わかんないけど(笑)
これからも出逢った人と「広く深く」良い関係を作っていけたら良いなって思う。
もちろん今まで出逢った人たちも大事にしながら。
色んな人にめっちゃ支えられてる、支えられてきた事は自分が一番わかってるから。
なーんて(笑)なんか真面目になってしまったヾ(^▽^)ノ笑
おれが交流会開く理由とかも少し知ってほしくて書いてみました。
いやーもう3時!!
勉強しろーおれ!!
でも今日のうちに書いときたくて書きました(^^)
おっし!!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいめっちゃワクワクして、めっちゃ笑って、サイコーの笑顔で、サイコーに楽しみながらがんばっちゃおー!!!!!!(^^)/


交流会1コマ































大樹おつかれ!!!














 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: