2011年8月2日火曜日

いい8月になるんだいぇい

天候 晴れ
好きなもの おにぎり
好きな具
今音 greeeen「GreenBoys」
http://www.youtube.com/watch?v=y-r0thcOgi8
好フレ
人は悲しみが多い程
遠回りすることもあるだろう
がまだ道は途中 逃げないで
今以上に「自分」自身抱き締めんだ
ほら 大丈夫
いつだって足跡が背中押してくれるさ





やっほーいヾ(^▽^)ノ
まさかのテスト期間まっさかりに2日連続blogー(笑)
なんか書いちゃうよね!
あしたはテスト2つ。
行ける気しかしないから大丈夫だぜい。
今日は、授業受けてから帰りにたまたまお腹がすいたから、おにぎりをガン押ししてるお店にいった!
そこでおにぎりを買ったんだけど、2つにぎるのに軽く5分くらいかかってんだよー
ほんとびっくりした!
長すぎて( ̄ー ̄)笑
でもこれがめっちゃ上手いんだよ!ほんとうまい!!ごはんものりも!!
またかおーっと(^^)
早稲田通りにあるから、一回買ってみてくださーい。
ちなみに今日は8月1日。
ということでかるーく8月の予定を書いてみようと思います。
8月2日 テスト
8月3日 JAWS納会
8月4日 テスト
→終わり次第夏休み突入!やっほーいヾ(^▽^)ノ
8月5日 未定、バスケ
8月6日 神宮外苑花火大会
→深夜発、チャリで千葉県のバスケサークルlapisの合宿地へ。
8月7日〜10日 lapis合宿
→チャリで東京の自宅へ。
8月11日〜12日 gakuvo7陣キャンプat埼玉県秩父
8月12〜15日 深夜バスで岩手へ帰省。
8月16〜19日 バスケサークルJAWS合宿
8月20〜21日 目高1組旅行
8月22日 バスケ
8月23〜24日 学生キャンプ(未定)
8月25日 未定
8月26日 夏季早稲田リーグ開幕
8月27日 隅田川花火大会
8月28日 未定
8月29日 早稲田リーグ
8月30日 未定
8月31日 早稲田リーグ→地元で花火

ザーっと書いてこんなかんじかなヾ(^▽^)ノ
いやー今からワクワクだぜい!!
8月26日以降から早稲田リーグは終わるまでは完璧バスケモード!!がんばるぞー!!
たぶん未定の時は、バイトになるはず。
夏がきたー!!
とりあえず今はテストを乗り切る事に全力を掛けよう。
blog書いてるけど(笑)
おっしゃあー!!!!!!!!!!!!
じゃあ明日もめっちゃテスト頑張って、ウルトラてすと出来ちゃって、おっしゃ単位くるーばんざーいヾ(^▽^)ノてなるようにめっちゃ笑ってサイコーに楽しみながらがんばっちゃおーう(^□^)/





 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: