2011年8月15日月曜日

いいキャンプだいぇい

8月11〜12日
天候 ちょい雨からの晴れ晴れ
7陣 最高
今音 福山雅治「虹」
好フレ

ただ地図をは広げて
ただ風を待ってたんだ
答えもなく
いま僕は行くのさ
イメージの向こう側へ
僕の向こうへと

今回は7陣の愉快な仲間達と、埼玉県は長瀞オートキャンプ場に行きました。
本当に楽しかったヾ(^▽^)ノ
キャンプとしては大成功!!
では、流れを書いていきます。
まず一日目。
ではなく前夜から(笑)
夜にバスケ合宿から帰ってきて、幹事のため急いで、食材や飲み物、お酒を購入。
総量30キロ!!
袋に入れて帰ろうと思ったら、バッチーン( ̄▽ ̄;)スーパーの袋が耐えきれずやぶれました(笑)
なので、段ボール箱を貰い自転車にくくりつけ、歩いて帰りましたとさヽ(´ー`)ノ
てことで
一日目
池袋に集合し、キャンプ場へ!!
キャンプ場につくやいなや、川へ!!
すっげー良い川があって、ずっとそこで飛び込んで遊んでましたーヾ(^▽^)ノ
そしてそこで大事件。
高い岩場にみんなで登り写真を取っていて
カメラを貰おうと思った瞬間。
しょうた手とまーしー手の間を
スルッ( ̄□ ̄;)!!
コツンコツンっコツンッ
デジカメ君は岩場を転がり、無事に着水をし、流れていきましたとさヽ(´ー`)ノ
今までありがとう(笑)
そしてそして
日焼けも更にしたぜー
ヒリヒリだぜ!!!!!!笑
そのあとは、みんなでカレー作り。
めっちゃ上手く炊けておいしいカレーが出来ましたとさ(^^)
夜は温泉→花火→飲み会
の流れ!!
ぜーんぶめっちゃおもろかったなぁー!!!!
サイコーヾ(^▽^)ノ
二日目
二日目も変わらず川あそびー
ほんとこの川飽きないからサイコーだぜい!!
そしてまたまた大事件。
かなこが熱中症でダウーン(><)
クーラーが効く場所で休ませてもらって、睡眠も水分も取れて回復!!
前日、睡眠も取れてなかったのと、日差しがめっちゃキツかったのが原因かなー
でもひどくならなくてホント良かった(><)
これからは何が起こってもスグに対応できるようにならなきゃな!!
そこは反省アンド改善点!!
二日目の
ご飯はバーベキューアンド焼きそばを食べたよ!!
うまーいヾ(^▽^)ノ
そしてキャンプ場をあとにしましたとさ。
キャンプ成功して本当に良かったな。
今回のキャンプはめっちゃ楽しかったし、笑いまくった。
ほんとにみんなに出逢えて良かったなーて思う。
年も学校もこれからもみんなバラバラだけど、こんなにいっしょに笑えるのは素敵な事だ(^^)
これからも集まっていきたいし、笑っていきたいな!!
てか集まるし、一緒に笑うヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくねー
おっしゃ!!!!!!!!
じゃあこれからもめっちゃ笑ってウルトラ楽しんで、けっこう集まって、一緒にわらってこー!!!!!!!!

0 件のコメント: