2012年8月11日土曜日

東京〜北海道チャリ旅1日目 旅立ち×自転車×ワクワク

8月10日
東京〜北海道チャリ旅1日目
天候 快晴
走行距離 125.6キロメートル
最高速度 42.4キロメートル
スタート 駒沢
今音 サクラメリーメン「コロナ」

なにをそんなにあせってるんだい
もっとゆっくりいきればいい
他人の歩幅はきにせずに
きみらしくいればいいさ
なにをそんなに悩んでんだい
もっと自信をもてばいい
眩しいと日陰にかくれてちゃ
だれもきみをみつけられないだろう



やっほー(^^)/
ついに始まりました
久しぶりのチャリ旅ー!!!
色々あって予定より少し遅れたけど無事出発したぞー!!
一応目的地はきつめに宇都宮にしたんだけど、無事についたー(^^)/
さっすが!!
タイヤも強化していったので、パンクもしてないぜいぇい!!
この旅ではパンク0を目指す!!
いやーそれにしても久しぶりにチャリのったから、おけつがはりさけそう(笑)
びっくばんっ!!
そして荷物も中々重いから方に負担かかるね
まぁなんとかなるっしょ!!
今日は
東京→埼玉→茨城(一瞬)→栃木宇都宮
て感じに進んできた(^o^)最後は4号線ひたすら直進!!
たぶんあしたも福島県郡山向かうために4号線ひたすらだろーな!!
そーいえばバスケコートでバスケやってた少年と一緒にバスケしたー
楽しかったな(^^)
とりあえずレイアップとバックシュートおしえといた(笑)
宇都宮は少しヤンキーちっくな人が多かった印象
そして宇都宮駅周辺あんまお店ない!(よる)
まぁそれがいーのか
寝床は
宇都宮駅近くの
二荒山神社よこの広場に決定!!
ほんといい場所だここ(^o^)
風通しもいいし!
宇都宮で野宿する人はここオススメだよ!!
てなわけで、今日はこれでおわりにしますかー
やっぱチャリはサイコー
風切りばんざーい(^□^)/
ひとり旅はぜーんぶ自分で決められるからいーね
こんな感じであしたもゆるりとすごしちゃお!!!!!!
おっしゃあー
じゃああしたも全力でチャリこいてウルトラ笑いながら、めっちゃ楽しんじゃおー(^□^)/

0 件のコメント: