2012年9月12日水曜日

海外渡航一日目 ロサンゼルス×非日常×不思議

天候 晴れ
ねどこ ロサンゼルス国際空港
次の行先  パナマ→ボリビア
今歌
BAMP OB CHICKEN「ハローグッバイ」




ロスからやっほー!(^^)!
こっちは今9月12日の朝5時です。
はやっ!!!!!!!
と思ったみなさん
そうです
朝型くんです!!!
とみせかけた
実はただの時差ぼけですー(笑)
初めての海外だから時差があるのが不思議で仕方がない。
だって9月11日の19時に出発したのに
ついたのが9月11日の13時30分。
タイムトラベルやー!!!!!!!!!!!!!!!!
てなるわけです、海外初だと(笑)

それはおいといて
初の国際便飛行機は最高でした。
シンガポール航空サイコー
おいしいごはんが2食出て、飲みモノもいつでも飲めるように人が回ってて、映画も見放題。
良い方のなんてこった
ちなみに映画は、ロレックスおじさん、MIB3、テルマエロマエ、SPECをみました。
全部おもろかったーだからねなかったー(笑)
てなわけで絶賛時差ぼけ中なわけです。
ちなみにロスにつくとオバマ隊長が盛大にお出迎えしてくれました。














ハロー!!
初めての関税にドキドキしながらも突入。
無事に入国出来ました。
とりあえず空港の回りを歩いてみたけれど、車がないと遠くにはいけないようだったから、一周してから空港観察してた。













国旗が掲げられていますー

そんなこんなで空間に日本人があんまいない非日常間を感じながらも楽しみました!(^^)!
ちなみに今日はここで寝ました。
以外に寝心地良かったよー!

人全然いなかったから、3席くらい使って眠りについた!(^^)!
 
















大体寝たのが0時くらいで、起きたのが3時半とかだから
そう
その通り
絶賛時差ぼけ中です!!(笑)
とりあえず次の飛行機が楽しみで仕方がなーい!(^^)!
あと3時間くらいやーうきうき
それではまたワイファイが入るところに行ったら更新しまーす!
今日も一日ハイパー元気に楽しんで久くぜー!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の自分は今日決めるっ!!!!!!!!

 

0 件のコメント: