2015年7月11日土曜日

ちびっこ撮影隊現る。inのまど間

天候 晴れ
今唄 「夏空」Galileo Galilei

やっほー!!!
Blog毎日更新宣言をして一週間。
続いてますねー
Facebook更新してないから書いてないと思ったでしょ?
Facebook更新は毎日はしてませんが、
実はBlogは毎日更新していまっす!!!!
(基本的には、23時から24時に更新)
この調子で続けて行きます!
それにしても今日は、
蒸し暑さが半端ないですねー
自分の部屋はのまど間2Fなのですが、
今日少し昼寝したら汗が溢れ出てました笑
軽いサウナ状態
ゲストが来てないときは下で寝たいくらいの熱さだ笑

そんな色んな意味で今熱いのまど間に今日はちびっ子撮影隊がやってきました。
ちびっ子撮影隊
今回は、
地元の小学生が、地域のオススメスポットを自分たちで撮影。
リーダー、カメラマン、レポーターと勢揃い!
頑張っている姿は微笑ましい。
今日撮影した作品はCMになり米子映像フェスティバルで発表です。

そして小学生が撮影をしている一方
のまど間の土間では…
なんと地域のお母様方が集まりヨーグルトの試食会!

地元のお母様方が大集結
幅広い年齢層が集う場所、のまど間。
素晴らしいね!ホント!
今日のまとめ ちゃっかり住民代表で取材を受ける。
今日は久しぶりに何もない日だと思ったら、イベント満載の日でした笑
(実は午前中は、国信集落の食事会にも参加させて頂きました。美味しいごはんありがとうございました!)
明日は午前中、木料海岸で
水野のせいちゃんとフレスコボールです!
お時間ある人はぜひ一緒に!
それでは、
明日も楽しんで行きましょー!!!

0 件のコメント: