2015年7月8日水曜日

のまど間グローバル

天候 雨
今唄 「JOY」Yuki

おはようございます!
ただ今朝の5時
最近部屋に入った瞬間に爆睡してしまいます笑
昨日Blog書いてないので、
その分朝に更新します。
基本的には一日一投稿!
そして毎日更新しますが、
更新の際は、基本的にTwitterで毎日更新のお知らせ。
(Twitterアカウント maashii_taiyo
Facebookでたまに更新のお知らせという感じでいきたいと思います。

最近の のまど間

最近ののまど間はいっそうグローバル化しています。

今のまど間には、ラオスからの短期滞在者3名・中国から8月末まで入居する1名
計4名が外国からの滞在者です。
現状のまど間に住んでいる日本人4名。
つまり半分は、海外からの滞在者。
いつのまにかグローバルになっているのまど間笑
東京にいる時よりも、
確実にグローバルな交流をしている
不思議な町だ、大山町。

昨日は、現地の料理も振る舞ってくれました。


基本的にピリカラ!
中央にあるスープは絶品でした。

それでは、鋭気も養えたし
今日も一日張り切っていきましょー!!!


0 件のコメント: