2016年10月6日木曜日

【大山Gビール】秋の大山 地ビール祭り開幕。

天候 晴れ
今歌 「HEART BEAT」加藤ミリヤ

10月突入!
今日はなかなかの秋日和。そろそろブロッコリーのお手伝いがはじまるころ。
そんな中、ビール好きにはビックなお知らせが。もう知ってる人は、知ってると思いますが…
なんと世界一を獲得した大山Gビールが、クリスマスまで時間無制限1,000円で飲み放題になります!!!!おどろき、もものき。
ビール祭りinガンバリウス開幕!!!!!
12月までに大山にやってくる友人には情報を流していますが、今後東京から大山周辺に遊びにくる人への情報提供含めて大山Gビール情報をまとめておきます。

ビーリ祭り開幕


2016年 秋の大山 地ビール祭り開幕

チラシ

期間中、大山Gビールなんと1,000円で飲み放題。
なんと毎年開催しています。詳細は下記掲載。

開催期間 :2016年10月1日(土)〜12月25日(日)
価格   :1,000円
時間   :無制限
ビール種類:定番4種類「ヴァイツェン・ピルスナー・ペールエール・スタウト」
      季節ビール「ヴァイエンホップ」
      季節ビール「大山ブロンド」
      季節ビール「琥珀ヴァイス」(10月中旬より)
      季節ビール「ボック」(10月下旬より)
      季節ビール「メルツェン」(11月上旬より)
      季節ビール「スコティッシュエール」(11月下旬より)

秋開催の大山Gビール祭りですが、実は秋だけではないのです!!!!
参考までに、各シーズンおおよその期間を掲載します。
ビール好きの人は、この時期に併せて鳥取・山陰観光を組み合わせるのもあり!

大山地ビール祭り 各シーズン


□冬の大山 地ビール祭り
■正月後〜2月末

□春の大山 地ビール祭り
■3月初めの週末〜4月最終末


あれ?ほとんど飲み放題やってるんじゃない?笑
大正解です!夏シーズン以外のほとんどの期間飲み放題。いつでもカモン!

ちなみに大山Gビール飲み放題だけだと、どう考えても元がとれないと思うのだよね。この価格で実施する意味は、きっと大山観光に寄与しようとする想いが間違いなくある。
だって、お酒飲んだら基本的には、車を運転できないので、どこかに泊まるしかないからね!(もちろんバス送迎もあるけれど、一般的に山陰観光での車利用率は70%以上が車使っているというデータもあるので、今回は車利用ベース。)そういう意味で、この「世界一 大山Gビール」をフックに上手く宿へ集客できれば、地ビール祭りをしている意味は地域全体でみたときめちゃくちゃ大きいかも。

調べてみたら、大山Gビールと提携した宿泊プラン実施している宿やペンションあったので、シェアします。大山Gビール全力で楽しみたい方は、ぜひ周辺施設への宿泊もご一緒に考えてみてください。参考までにピックアップしときます。

大山ロイヤルホテル
住所:鳥取県西伯郡伯耆町丸山中祖1647-13
ペンションたんね
住所:鳥取県西伯郡伯耆町小林123-56大山ペンション村
ペンションカルロスランチ
住所:鳥取県西伯郡伯耆町小林123-53
ペンション日曜日
住所:鳥取県西伯郡伯耆町真野694-8大山ペンション村トマト通り


こんだけオススメしといて、Gビール祭り行ったのか?
答えは、イエス!!その時の写真がこちら。
Mog打ち上げ
みんな良い笑顔ですねー
あれ?よく見ると僕の目の前にあるコップがビールグラスじゃない…
そう!良く気づきましたね、僕の趣味は送迎!!!!
大山の魅力に触れてもらう為には犠牲はつきものなのですよ笑
しかしそんな送迎マスターのためにも、ソフトドリンク飲み放題も用意してあります。大好きなコーラが飲み放題、サイコー!!!!
ちなみに特殊能力として、シラフのままでもアルコールが入った状態と一緒のテンションになれますので、問題ありません。これからもみんなのビールを飲んでやわらかくなった笑顔をみるために、送迎楽しみたいと思います笑
ちなみに好きなビールは、レッドアイです。どうぞよろしく!

最後の最後にまた話しずれましたが、
ぜひ一度は、ガンバリウスに足をはこんでみてくださいねー!!


今回紹介したいところ

ビア ホフ ガンバリウス
ところ:鳥取県西伯郡伯耆町丸山1740-30
公式HP:http://g-beer.jp/gambarius/



大山Gビール
公式HP:http://g-beer.jp/gbeer/




併せて読みたい記事


【シリーズ☆鳥取のビール事情】大山Gビールを1000円で飲み放題してきたのでレポート


0 件のコメント: