2011年3月7日月曜日

いいじゅうじつだいえい

今日は大樹あやかと新宿ふらりたびー


スタバにいきましたー










そしたらそしたら
さちえとうじょーう(*^^)v















しっかり接客してましたー
よくできました(笑)
やっぱ笑顔がいちばんだねー(^^)
さちえおすすめの豆乳なんたらをたのんだ
めっちゃうまーい!!!
うまそうに飲んでる
きいろいやつがおれでーす(*^^)v












てな感じでスタバにだいぶ長い間いましたー
二人との新宿ぶらり旅おわりー

そしてそして
地元のあつまりへレッツゴー(@^^)/~~~
久しぶりに集まったし
いろいろはなした!(^^)!
なんだかんだオールになり
今この時間に至る!!笑
明日てか今日も間違いなく良い日になるなー!!
おっしゃー!!!!!!
じゃあ今日も昨日に負けないくらい
全力で楽しんで、めっちゃ笑って、うるとら張り切って、はいぱーがんばっちゃおー(^◇^)

0 件のコメント: