2011年3月25日金曜日

いいおじいちゃんとおばあちゃんだいぇい

天候 太陽 夕方もくもく 空はあったかい
走行距離 2〜3km(駒沢公園らへんコギコギ)
時速 ゆるり
変えた事 カフェでオレンジ
祈事 天国で笑っててね
今音 遠く遠く 槇原敬之
http://www.youtube.com/watch?v=zdSoA7dbPDM
黒板 ありがとう



今日朝また大船渡に久しぶりに電話がつながった。
おじいちゃんも見つかり、今日無事に火葬された。
おばあちゃんもおじいちゃんも、凄い綺麗なかたちで見つかったらしい。
探してくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
見つかってほんとうに良かったです。
おばあちゃんとは火葬される日は違ったけど、天国で一緒にいるでしょう。
おれは自分の出来る範囲で頑張っていくよ。
見てて、自分のやり方で輝いてみせる。
いくら離れてても、おばあちゃんおじいちゃんに届くくらいめっちゃ輝くから。
大船渡のダイスケ、しょうた、えりもみんなみんなおばあちゃんおじいちゃんに届くくらい輝くから。
何年後か何十年後か分からないけど、大船渡も輝くから。
まだまだ伝えたいことはあるけど、それはまた新しくスタートとして始まる日に書くよ。
天国で笑って見ててね。
おれも笑顔わすれない。
はちゃめちゃ元気でいる。

おし(^^)
がんばっぞー!!!!!!!
おれは自分の可能性を信じる。



明日からは早稲田リーグですね。もちろん楽しみながら頑張るよ(^^)
おれの出来ることは今までと変わらずに、楽しんで笑顔でいること。
今までと変わらずに話したり、バカしたり、笑ったり。
自分の感情には素直にいる。
ひとつ言えることは、現地の人が前向いてのに、おれらが下向いちゃいけないよ。
みんなで前向いて、同じ方向を向くんだ(^^)

おっしゃあー!!!!!!!!
んじゃあ明日も、今日以上に前向いて、めっちゃ輝いて、心ん底から笑って楽しんじゃおー(^□^)/

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まーしーワセリ優勝してこい!!!!!!

がんばれーーーーーーーーーーーい^^

まーしー さんのコメント...

初戦かった(^◇^)
優勝するぜー!!!!がんばる(^◇^)