2011年3月23日水曜日

いいありがとウサギだいぇい

いやーねれんねれーん
てことで
こんばんワニー(^^)/
おれはACのCM好きなんだけどなー!!
なんでみんな否定すんだ
イライラはイライラしかうまないよー
そんなんかなしー
そんなんつまらーん
それより笑おー(^□^)
そっちの方がたのしー
笑顔は笑顔うむんや!!!!
はっはっは!!てね
いやー久しぶりのblog更新
毎日書きたいんやけどね
書ける時は思った事ぱぱっと書こうかなぁ
5月は学校ないんでチャリ旅でも行こうかなぁーなんて考えてます
まぁーまだ未定
まぁそん時にやりたい事をやってるでしょう(^^)
じぶんにすなおに。


そしてそして
明日は久しぶりのばすけ!!
ぜんぜん動いてなかったから動けるかが心配だよねー
まぁそんなん関係ないか(^□^)
動けんくてもバスケたのしめればおーるおっけい!!笑
最近は周りに恵まれてるなーて、つくづく思うよー
心配してくれて
ありがとウサギ(^^)/
毎日毎日
ありがとウサギ(^^)/って思ってたら
おれの家がありがとウサギでいっぱいになっちまった!!人の数だけありがとウサギはいるからなー!!
もっといっぱいありがとウサギあつまってこーい(^^)/笑
なーんて
ばか丸だしだけど
それがおれだからいいんだ
ばかはばからしく
ずっとばかやるぜいぇい(^^)v
んじゃあいつ寝れるかは分からんけどー
明日も今日以上にめっちゃ笑ってめっちゃ楽しんじゃおーう(^^)v

0 件のコメント: