2011年3月31日木曜日

いいせかいだいぇい

天候 太陽 ときどき風
距離 短い(カフェ往復)
時速 ゆるり
プライスレス カチカチでの讃え愛
今音 ワールド 清 竜人
http://www.youtube.com/watch?v=m6-b3GdJ-8o
黒板 桜は咲く



早稲田リーグが閉幕しました。
優勝出来なくて悔しかった。
色々あって
最初は大会出るかも迷ってて、大会に集中できるかも分からない状態で
自分じゃ集中できてたかも分からないけど
今出来る精一杯のプレイはした。それは間違いない。
ただプレイ面で迷惑はかけた。それも間違いない。全然走れてなかったし。走れないことはシュート、ディフェンス、全ての事の不和に繋がる。
それでもスタートで使ってくれるのに、申し訳もなく、ただ心からありがたかったです。
自分に対して納得出来ない部分はたくさんありすぎるけど言い訳はない。
どんな状況でも、そこで発揮したものが実力だと思ってるから。
だからこそ夏早稲に向けては何が起こっても、全力で準備して
最高の自分のプレイを発揮したい。
スタートで出し続けてくれるチームの為にも
チームメイトの為にも。
最後の早稲田リーグは最高の早稲田リーグにする。


早稲田リーグ自体はめっちゃ楽しかった(^^)
本当に幹事は大変だっただろうから感謝したい。
ありがとう。


正直、自粛とか不謹慎とか一番気にしてるのは、直接被害に合ってない人だと思うんだ。
直接話してそう思う。
全員が全員とは言いきれないけど、誰かが楽しんで笑うのを嫌がるほど人として落ちてないよ。
だから
出来ることはすれば良いし
楽しめる事は楽しめば良い
笑える時は
思いっきし笑えば良い。
そう想う。
それがいま
ここにいる俺らに出来ることでしょ(^ー^)v
だから本当に早稲田リーグは開催して良かったと思う。
早稲田リーグに参加したみんなが笑顔になってたはず。
笑顔は笑顔をうむんだ(^^)
それにみんなバスケ大好きだから自然と笑顔になっちゃうんだー(^^)
バスケありがとう!!!

ワセリ後のカチカチは楽しすぎました(>_<)
もうあの場所はサイコーの場所だと思う。
みんなが全力で称えて、笑って、話して、飲んで(^^)
そして飲まれて(笑)
今回気付いたことがある。
おれ
お酒は好きじゃないけど
飲み会は大好きだわー!!!!!!!!!!!!!!!(^□^)てこと笑
きっと
お酒の嫌いさ
より
飲み会の大好きさ
が勝っちゃうから、飲み会に行っちゃうんだなー
と分析してみた(^^ゞ笑

明日からはとうとう4月ですね。
色んなイベントとか学校も中止とか、延期になってる。世間じゃ自粛ムード一色だねー。
けど桜には延期も中止もない。よーするに
春はやってくるよ(^^)
桜は咲くよ!!!!
春がもうすぐやってくる!!!!
ワクワクだねo(^o^)o
ワクワクだぜー!!!!!!
おれは自粛なんかしないし
笑いたい時には笑う。
それが不謹慎だと言われても関係ない。
笑いたい時には笑って良いんだ(^^)
おれの笑顔はかれないぜ。

どんな時も。
笑顔がいちばん(^ー^)/
最高のスタート切るために、色んな事に挑戦するんだ!!やりたい事するんだ!!
楽しい事がこれから先もいっぱい待ってるぜー!!!!!
一緒にわらおーo(^o^)o
おっし!!!!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらいめっちゃ楽しんで、めっちゃ頑張って、サイコーうるとらな笑顔でわらっちゃおーう(^□^)v
おれにとっても、みんなにとってもサイコーの四月になるぜいぇいいぇいだぶるぴーすv(^□^)v



 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

0 件のコメント: