2012年3月15日木曜日

いいGakuvo26陣だいぇい

3月12日
天候 快晴
Gakuvo 26陣
今歌 かりゆし58「オワリはじまり」
好フレ
もうすぐ今日が終わる
やり残したことはないかい
親友と語り合ったかい
燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい
かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい
今動き始めたものや
もう二度と動かないもの
今灯りだした光や
静かに消えていく光
この夜の向こうで
新しい朝が世界に降り始めている




やっほー(^□^)/
ES(就活生あぴーる笑)終わったから、今日はこの前のGakuvo26陣を振り返っていきまーす。
みんなと過ごした三泊四日は本当に充実していました!!
本気で話す時間があったのがでかいのかもしれない。
学校じゃ、あんな真面目な一面はなかなか見せないから、みんなはレアまーしーをみたんだよ!!やったね!!おめでとうヽ(´ー`)ノ
うそですごめんなさい(笑)とは思わない(^o^)笑
まぁみんなにありがとうってことです!!
活動を振り返って、思うことはたくさんあります。
とにかく本当に感じたのは、復興にはまだまだ時間がかかるってこと。
がれきだって全体の6%しか処理されてない。
1年が経ったから区切りじゃないんだよ。
現地では、またこれから、一日一日が続いていく。
その事を忘れないで、毎日を過ごしていきたいな。
現地を見るのは、慣れるものじゃなくて、毎回心が痛むけど、確実に少しずつ復興は進んでる。まだまだだけど、少しずつね(^^)
おれらの活動にも意味がある。ほーんと積み重ねが大切なんだよなー
おれらが積み重ねたところに、また違う人たちが積み重ねていく。それが繰り返されて、本当に大きな力になる。それは今の現地の現状が証明してる。
だからこそこれからも、自分にできることをやっていこう!!!!!
と思うわけです!!!!!
Gakuvo26陣のみんなと一緒に作業して、はなして、またいっぱい考えれました。
ありがとう(^^)
最後にみんなに向けて、一言ずつ!!!!!!(ほんとに一言だから気を付けて(^o^)(笑))

まなてぃす
九州までチャリでいくぞーほんとに(^o^)笑ありがとー!!!
ちぃ
ちぃの笑い声が世界を変える(^o^)ありがとー!!!
ともちゃん
秋葉原のナンバー1(^o^)笑医大でふぁいやーありがとー!!!
あっこ
地元で飲むぞー地元なかまーごっまき(^o^)笑ありがとー!!!
こうちゃん
こうちゃんの顔すきです(^o^)笑ありがとー!!!
こうた
こうたのアツさサイコー(^o^)でっかい男ありがとー!!!
ふるやん
最後にはびっくりしたーふるやんの時代だ(^o^)笑ありがとー!!!
ななみん
ブランコはおれがつくったやつだよー楽しかったしょ(^o^)ありがとー!!!
みっきー
ばか話つきあってくれてサンキューバディー(^o^)ありがとー!!!
くぼしょう
ぼくらの師匠やばいっす(^o^)笑ありがとー!!!
あいちゃん
私服になが靴にあってたよー雪遊びおもろかった(^o^)笑ありがとー!!!
ほうこ
1女ででき女はなかなかいないぞー(^o^)ありがとー!!!
ゆうき
いびきぐーすかふぁいやー(^o^)笑ありがとー!!!
まりこ
目指せ徳島地検ヒーロー(どらま)(^o^)ありがとー!!!
はるか
ウォーアイニーいいすぎや(^o^)笑ありがとー!!!
けん
無限の可能性、未来は明るい(^o^)ありがとー!!!
たっつん
理科大のエース研究がんばれーい(^o^)ありがとー!!!
ひろき
大学はたのしーぞー春から一年生たのしめー(^o^)ありがとー!!!
うーたん
早稲田のリコキャンであおーぜー(^o^)ありがとー!!!
シルビア
バルセロナの看護師ばんざーいスペインすき(^o^)ありがとー!!!
まよ
奇跡のリゾート的視点(^o^)笑色々考えてそんけーありがとー!!!
たーちゃん
ぶらざー(^o^)何回だきあったことか(笑)バスケしよ!!ありがとー!!!
みやちゃん
おもてなしの心やべーじぇんとるまん(^o^)ありがとー!!!
みか
とうふサンキューのびろしんちょー(^o^)笑ありがとー!!!
はお
はおの地元中国あそびいきたーい(^o^)ありがとー!!!
しおりん
チーム看護!早稲田にあそびにおいでねー(^o^)ありがとー!!!
りか
あいさつの極意はこっちからやっほーだぞー(^o^)笑ありがとー!!!
おぎ
JETSにこんど遊びいくよ幹事長(^o^)ありがとー!!!
ふるちゃん
ベローチェサイコーベローチェなかま(^o^)ありがとー!!!
しほみん
テキーラの女神こんど勝負やー(^o^)笑ありがとー!!!
こみちゃん
ロックサイコーワンオクいぇい(^o^)ありがとー!!!
まっちゃん
最強最高の先生になれるよまっちゃんなら(^o^)ありがとー!!!
だいちゃん
家庭科の先生きらきらーうらやまし(^o^)ありがとー!!!
けんちゃん
みんなをまとめてくれたー!!!ひとつひとつの言葉がいきてます(^o^)ありがとー!!!

おっしー!!!!!!!!
みんなに一言いいきったぞー(^□^)/
「(^o^)」の顔文字つかいすぎて、「か」て押すと予測変換で1発目にでてくるよーになったーはっぴー!!!!!笑
ほんとーにみんなありがとう!!
また東北に行ったり、Good行ったりしよー!!!!
おっしゃあ!!!!!
じゃあ明日もめっちゃ笑って、めっちゃ前向いて、ハイパー楽しみながらがんばっちゃおー(^□^)/
みんなの笑顔はー
きらきら!!!!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まーしーのノリほんと好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しく作業できました(((o(*゚▽゚*)o)))

次はバスケやー!

今日もうぉーあいにーって言って
そこらへんの人口説きます( ̄▽ ̄)

あ、落とせないかww

今日も一日元気にがんばろう\(^o^)/

まーしー さんのコメント...

はるか
コメントありがとー( ^ ^ )/
おれもメリハリしっかりして作業できたとおもってる!!ありがとー!!
うん!!
バスケしよなー( ^ ^ )
これからもよろしくー!

ヒロキ さんのコメント...

コメントありがとう!!
まーしーは熱いなっ!(笑)
みんなにコメントなんてなかなか出来ないと思うから、そういうトコ尊敬します!!
これからまた、少しづつでも何か復興のために出来ることがあればやって行きたいと、そして今度は友達連れてボランティア行こうと思ってます。

まーしーの笑顔好きだぞーー(^^)/
goodとか、またボランティアで会おう!!
       ヒロキ(・ω・)ノ

まーしー さんのコメント...

ひろき
おれはひろきのこと尊敬するよ(^^)
おれが高3で卒業したばっかの時なんてなーんも考えてなかったからね!笑
春からは大学生活か!
自分から周り巻き込んで楽しくしていきなよ!!
待ってるんじゃなくて、常にこっちから動くんや(^◇^)
応援してるよ!!またいこー!!