2011年5月22日日曜日

いい動物園だいえい

5月21日
天候 晴れ
場所 上野
ラジオ FM東京
黒板 パンダ
今音 ECHOES「ZOO」
http://www.youtube.com/watch?v=BRXFZraCZuI



動物園行ってきた。
そう
もちろん
上野動物園!
なんたって
パンダ















がやってきたからね。
ちなみに今実験として、パソコンでブログかいてます。
やっぱパソコン打ちにくいね。
パソコンスキル頑張ってあげてこー!!

話がずれてしまったー!!!笑
という事で動物園行ってきましたよーう(^^)
ディズニーみたいなノリで動物の耳のやつ付けて歩いてたらめっちゃたくさんの人に見られまくったー!!!

以外とみんな似合ってるっしょ。
どう考えてもパンダが5匹にしか見えないよね!(^^)!(笑)











同じ大学、サークルの人なら分かると思うけど、実際、おれ尋常じゃないレベルの事やって経験してるから、こんくらいじゃ1ミリも恥ずかしさとか感じないよね(笑)
いやー楽しかった!(^^)!
ちなみに一匹うさぎも紛れ込んでました。

冬眠中のうさぎとぱんだ(笑)














いやー動物やっぱかわいいね。
おれが今回一番かわいいと思った動物はこれ↓

かわいさやばくない?!(>_<)
ちなみにこいつらは
プレイリードックです。
でも一応命名
コロコロモンスター
かわいい!!!










んじゃちょいちょい動物の写真紹介たーいむ!!


うん!!
名前忘れた!!
てことで
命名
ちょいペロくん
舌ちょい出してるからね。
やる気なさそーこいつ(笑)







うん!!!
ただのカバ!!!
てことで
命名
多田野カバ
いや実際、ただのデブだった。もっと動きなさい(笑)




そして最後の動物を紹介しよう。
なぜかどの動物より
そして花形のパンダを差し置いて
この動物の写真がダントツで多かった。
まーしーデジカメランキング堂々の1位。
紹介しよう。
クレイジーやぎさーん
クレイジーやぎさん「めー」
ま「この度はデジカメランキング堂々の1位おめでとうございます」
クレイジーやぎさん「めー」

うん!
てことで
命名
クレイジーやぎさん
かっくいー!



てな感じで動物園楽しんだよー!(^^)!

ゾウにも乗っちゃったしさ。
ゾウを操るパンダ(^◇^)













みんなで集合写真!!













帰りはみんなで海鮮丼食べました。
めっちゃおいしかった!(^^)!












この後の飲み会も楽しかった!!
いやーほんとgakuvoのメンバーすきだ。
今度は2陣でバーベキューもあるらしいし!(^^)!
行けるやつは全部いきたいな!
gakuvoのみんなともっと仲良くなりたいわー!
今日はもう一個報告ブログかこっかなー。
じゃあ今日あとちょいだけど、
あと少しもはちゃめちゃ全力で、はいぱー笑顔で楽しみながら頑張っちゃおー!(^^)!





 
http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

4 件のコメント:

もっち さんのコメント...

朝は自転車選びに付き合ってくれてありがとー!まーしー最高!!
って最後の写真…まったく俺写ってないやん!!!!笑

まーしー さんのコメント...

ぜんっぜんおーけい(^-^)
たしかに!!笑
あのおじいさんがとったやつだよ!!笑

obammai さんのコメント...

めっちゃ笑わせてもらったよー

まーしのネーミングセンスとその発想、、、!!

元気もらったーーーーー!

いろいろありがとう。。

まーしー さんのコメント...

おばまい
いつでも元気あげるー!(^^)!
遠くだけど遠くって感じさせないkらいパワー送りまくるわ(*^^)v