2011年5月21日土曜日

いいバスケと今だいぇい

天候 晴れ
距離 7km(駒公サイクリング)
学校 休講
ラジオ FM東京
黒板 バスケ
今音 高橋優 「駱駝」
http://www.youtube.com/watch?v=MPXyBCNwqNs
好フレ
子供みたいに笑えるかい
飾るんじゃなくてありのまんまで
僕らは笑おうぜ
今を好きになることも
今を嫌いになることも
誰のせいにも出来ない
悩んでんなら置いてくさ
悔やんでんなら置いてくさ
「さぁ行こう」と決めたその日から
常識なんてくそだから
ありったけの愛を込めて教科書全部破こうぜ


やっほーい(^□^)/
いやぁ今日学校休んじゃいました。
なんでって?
風邪ひいちゃったー
なーんて(笑)
バカは風邪ひかないから余裕にはいぱー元気だぜいイェイ(^�^)v
ということで
やすんだ理由は
きぶーん(^□^)/です笑
月曜からは毎日、学校に早く行く(最低でも授業始まる30分前)予定です。
いや予定じゃなくて行く。
まぁこうやって言うことで、もう確実におれは実行するでしょう。
言ったことはしっかりやんないと、納得出来んからさー(^^ゞ笑
まぁ早朝バイトの練習てのもある。
あーんど
その空いた時間で色々する。色々はその日ごとにきめーる。
やっぱ朝は有効に使わなきゃね!!!!!!
朝型くんが一番でしょー(^^)
さっそく水曜に朝5時半からのバイト入れたしさ(笑)
昨日blogで書いてからの行動の早さ。
そしてさらには明日バイトの面接も。やっぱ思い立ったらスグやらなきゃね。
先のばしにしたら、いつまでも先のばしにしちゃうからさ。
頑張るのはいつも今!!!!!
まちがいなーい(^□^)/
まぁ更に明日はgakuvoの愉快な仲間たちと遊ぶし!!!
いやぁー毎日がわくわく。
わくわくo(^o^)o
わくわくo(^o^)o
あともう一つ決めたこと。
引退まで、バスケ全力。
決めたんだ。
引退までの後3ヶ月本気でバスケやる。
なんか最近は方向性のベクトルがバスケだけじゃなくて、他の事にもビンビン向いてた。
それは自分でもめっちゃ分かってた。
周りにも言われるし、見てて気付いたんだろうけど、自分が一番分かってる。
昔は本当にバスケしか知らんくて、バスケしかしてなくて、バスケの事しか考えられんくて、てかバスケの事だけ考えてたかった。
そん時に比べれば、今は自分なりに少し視野が広がったていうか、やりたい事が増えた。
でも、やりたい事が増えたって、ベクトルがバスケだけじゃなくて違う方にも向いてたって、それがバスケを全力でやらない理由にはならない。
"バスケを本気でやんない"
それって
今まで自分が一番大切にしてきたもんを中途半端で終わらせるようなもん。
バスケだけじゃなくて、これは他のどんな事にも言えると思う。
中途半端で終えるって一番ダメだと思う。
最後まで全力だ!!!!!!!
気づいて良かった。
地震あってから学校始まるまで、バスケ出来んくて中断タイムが長かったけど
また今はバスケ出来る環境にいるわけだから本気でやっぞ!!!!
月曜からは週3で筋トレも再開や。
今まで本気で付き合ってきたバスケと引退まで本気で向き合う。
今までJAWSで一緒にやってきた仲間と最後は優勝して終わる。

「優勝したい」じゃない
「優勝する」
言い切る。
言い切ったら、後はそれに向かって全力でやるだけ。
もちろんバスケだけじゃなくて、他の事もたくさん全力でするよ。
人生のバランスなんてくそくらえー!!!
やりたい事をやるんや!!!
やりたい事ぜんぶにめっちゃ全力でぶつかるぜーい(^□^)/
それがおれだー!!!!!!
おれは輝くってあの日決めたんだ!!!!!!!!!!

おっしゃあー!!!!!
じゃあ明日も今日にまけんくらい、めっちゃ太陽あびて、はいぱー笑って、ウルトラ和気あいあいして、はちゃめちゃ笑顔でメガトン楽しんじゃおーう(^□^)/


 http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=maashii
 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

↑ブログ読んだらぜひぜひ押してみてくださーい(*^^)v

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

約束だあああああああああああ!

まーしーはJAWS優勝!
おれは地球優勝!!!

まーしー さんのコメント...

おうよ(^-^)
バスケ全力だー!!!!!!!!
6月頭からgakuvoいってくる(^-^)