2012年3月7日水曜日

いいみどりだいぇい

天候 晴れ
春休み 曜日感覚なし
今歌 GReeeeN「Greenboys」
好フレ
不安はいつも僕の勇気を
留まらそうとするけど
雨の日だって風の日だって
進むから近づく
痛み失望涙も全て
受け入れていければ
明日は笑えるそんな気がする
未完成な僕ら
掴みたいんだろう
笑いたいんだろう
自分の足に限界なんて
誰が決めたんだ



やっほーい(^□^)/
いやーGReeeeNいいね!!
おれめっちゃ好きなんだよねーGReeeeN!!
まじで頑張ろ笑お(^^)て思える曲だよーこれ!
おれらはみどりの少年!!!やっほーい!!!!元気ひゃくばいみどりの少年!!!!!
なんかで悩んでたり、気持ちが落ちてる人は
暇なら聞いてみて。
元気になっぞー(^^)!!!!!
てことで
久しぶりのブログ!
3月初ブログかな!
最近ちょっとずつあったかくなってきたねー!!
良い感じだー
この調子であったかくなれー!!
いやー昨日ジョナサンに12時間居座っちゃったよ(笑)
夜12時から今日の朝12時。
だいぶいたわーヽ(´ー`)ノ
んで、今はベローチェで勉強してた訳でする。
明日は朝発日帰りでスノボわくわく!!
今シーズン初スノボや!!
そしてスノボ(バスの中でESやって)終わってから、どっかでES仕上げてから、埼玉県は小手指でVS目白で遊んで
朝にES郵便局に出し行って、家帰って準備して、そのまま虎ノ門に行き東北ボランティアで岩手へレッツゴーです!!
んー我ながらなかなか殺人スケジュールくんでるな(笑)
ボランティアなにもってこーかなぁ!
寒そうやからなー
とりあえず、上はスノボウェアを持っていこう!
あとはいつもどーりでいっかな!
そんなに服いらないかな。
東北ボランティアはこれで5回目か。しかも場所は岩手。
集団のボランティアでは岩手には来ないようにしてたんだけど、これもなんかの運命だなぁー
待ってろ大好きな岩手。
まぁスタンスは変わらずいつも通り全力で楽しみながら、やってきますよん(^^)
楽しむことでチームワークも良くなるし、ボランティアに興味少しでも持ってくれる人が嬉しいなー
ちなみに根本には、現地にいるっていう意識はしっかり持ってなきゃだめ。
それをしっかり意識した上で、全力で楽しみながら頑張るんや!!
ボランティアきた人が元気なくやっててもなんかやでしょ?!
そーいうこと、元気に楽しくいきましょ(^^)/
とりあえずは家に帰って、ごはん食べたらジョナサン行きますかー!!
今日のごはんはなにかなー!!!!!!!!!
はらへったー!!!!!!!!!
おっしゃあ!!!!
じゃああしたもめっちゃ前向いて、うるとら笑って、ハイパー雪の上滑って楽しんじゃおー(^□^)/
せーの
みんなー
みどりのー
少年!!!!!!!!!!!!
輝けー!!!!!!!!!!

0 件のコメント: