2012年10月14日日曜日

南米渡航三十、三十一日目 炎上×ハプニング×ありがとう

南米渡航三十、三十一日目 炎上×ハプニング×ありがとう
10月12、13日
場所 リマ
天気 晴れ、くもり、雨
今歌 
RAD WIMPS「トレモロ」




やっほーい!(^^)!
おもしろいトラブル起こったぜー!!!!!!!!!
ということで振り返って行きましょう。
30日はクスコ最後の日、いつも通りのメンバーで昼飯を食った。
旅でであった人はやっぱスグに仲良くなれるよね。
サイコーだ!!!!
帰りには少しショッピング。
また買ってしまった(笑)
でも大満足です。
オーダーメイドの靴も取りに行き、出来最高!
クスコ来た際は本当にオススメします。
そして出発の時間になり、お世話になったカサデルインカにさよなら。
宿の人もカレンを始めホント良い人ばっか!
確実に日本人好きだな(笑)
ありがとう!!

そっからは18時発のバスに乗り、次の日の昼にリマに着く。
予定だった(笑)
そう
ここからが面白かった!笑
クスコから出発して4~5時間経った頃、突然崖付近でバスが止まる
この時深夜12時くらい
すると少し進むごとにバスが揺れ「ボフっ!!!ボフッ!!!」と奇妙な音を出し始める(笑)
一気にざわつくバス内
そして、一気にバスを出始める乗客たち
乗客「ぎゃー!!!!!!!!!!!」
しかしおれはあわてない
こういう時こそ平常心
おれ「てとりす」
ということで思いついたのがテトリス。
この状況でも、なかなかの高得点(4列消しとか)を連発。
さすがおれ
そして誰もいなくなったバス内から出ると、そこには満点の星空。
そしておれ「てとりす」
ということで満点の星空の下テトリス
ハプニングサイコー
ありがとう。
テトリスを終え
事情を聞くと、どうやらバスの後ろ側(おれらがのってた方)で、少し炎上したらしい!
ファイヤー!!!!!
バーニーーング!!!
バスが燃えるとか
テレビでしかみたことないよねー実際おこるとかラッキー(笑)
バスの外は人であふれかえる
みんな寒そうだった

炎上後のバスの後ろ側(笑)じゃっかんくろい(笑)
そんなこんなでバスの周りをうろついてると
途中から
唄うたいだしたり
めっちゃ笑い始めたり
ほんと愉快ー
まあ実際ハプニングとか楽しいからなー
起きたらガッツポーズだわ!(^^)!
そして最終的にはたき火をしはじめる、さいこー
隣にいるおばちゃんが盛り上がってたから、とりあえず言ってることわからんけど、ノリで一緒に盛り上がっといたーそしたらハイタッチされた!ゆかいサイコー!(^^)!いえーーーーい
こんな感じでたき火

火力あーーーーっぷ!!!笑
 
 
いやーほんと自由やなー
たき火おもろいし
満点の星空だし
こんな素敵なシュチュエーションをありがとうハプニング!!!!!
この後、4時間後に新しいバスが来て、みんな乗り換えました。
故障直らないほど、バスひどかったんやな(笑)
ちなみに、深夜にリマに着き、合計30時間のバス移動でした。
まあ外の景色も良いし、全然結果おーらいやな


 
そんなこんなで

リマに着き、今はリマで有名な日本人宿江田インにきています。
一泊30ソル
さあみんなもこよう!
そして道のりでハプニングを経験しよう!(笑)
そろそろ帰国
実質、南米最後の日がハプニングとかおれらしくて、良い締めくくりやな!!!!!
そして日本が楽しみだす!!!!
でもまだまだ南米にもいたいです!!!!
またくるよ!!!!!いくよくるよ!!!!!
おっしゃああああ!!!!
じゃあ明日も今日くらいのハプニングを期待して、なくてもあっても楽しんで、うるとらテトリスして、めっちゃ笑顔でたのしんじゃおー!!!!!!!!!
ハプニングサイコー!!!!!!!!!






にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: