2012年10月11日木曜日

南米渡航二十八日目 母親×クスコ×マイペース


南米渡航二十八日目 母親×クスコ×マイペース
10月10日
場所 
天気 曇り
今歌
SEAMO Mother

 

 

 

 

 

どうもー!(^^)!
帰国までもう少しとなりました。
いやー早いな。
まあ全体を振り返るのは旅が終わってからっと!
ちなみに今日お母さんからパソコンアドレスにメール来てた。
こっち来て少し経ってから海外いる時には、携帯のメール受信出来ない設定にした。
だからメール送るために、パソコンのアドレスをどっかからゲットしたんだろう()
心配してた。
まあこっち来てから、連絡してなかったから心配してくれたんやろーな。
ありがたし!(^^)!母親は偉大ですね!
旅移動中の時は、家族のこともいろいろ考えてたなー
会うのが楽しみや!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
そんなこんなで、今日の振り返りー
今日明日はクスコでゆっくりする予定
その一日目の今日。
世界一周中のしょーへい、しゅん、バンクーバーワーホリからの南米一周中のリク、そして大樹と行動。
昼飯はもちろん食べ終え、今日楽しみにしていたマッサージへ向かう。
クスコはアルマス広場付近にマッサージ屋の客寄せがたくさんいる。
だいたいの相場は1時間20ソル~30ソル
しかし情報ノートにより10まで値切れる事を知っていた為、話しかけられるごとに値段交渉。値切り()
結局1時間20分で15ソルの店に行く事に。
つまり450円。日本じゃあ考えられない。最高やね!
マッサージだけを受けに行くのは初めてで、本当に楽しみでワクワク!
ホットストーンを使ったマッサージで体温まるし、本当に行って良かった。
昨日一昨日のマチュピチュ散策で歩きまくり走りまくりだった足の疲労がふっとんだ!
大満足のマッサージでした。
その後は宿に戻り、宿に来た人達といろんな話で盛り上がる。
今まで出会った旅人に、人見知りの人はほとんどいなかった気がするなー
しかも会う人会う人関西圏が本当に多い!
統計的に見たらどんな感じになるんだろうなー
少し気になる。
そんな感じでゆったりすごすクスコ。
最高です!!
はなしは変わり、今現時点で、海外に来てから毎日かかさずブログを書いてる(まとめたのは抜いてね)のは、なにげ凄いことだと思う!
案外、どんな簡単な事でも続ける事は本当に難しいと思うから。
日本ではブログを書いたりはけっこうしてたけど、更新にバラつきがあったからな。
何が言いたいかと言うと、
日本にも帰ってからも、ブログ書き続けたいなーてこと
だって昔の自分見るのおもしろいからな!その当時の自分から、どう成長しているのかも分かるし。
頑張りたいと思いますー!!!!!!
おし!!!!それじゃあ明日も今日にまけんくらいマイペースにめっちゃ笑ってハイパー楽しんじゃおー!!!!!!!



にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: