2015年9月14日月曜日

【あたりまえの更新】面白そうだから、トークショーにゲスト出演してみた。〜トットリ県を面白くする七人の侍〜

天候 快晴
今唄 「」GReeeeN


どうもー!
先日、早朝に東京から戻ったその足で、トットリ県を面白くする七人の侍at倉吉未来中心に出演してきました。「面白そうだから、トークショーにゲスト出演してみる。〜トットリ県を面白くする七人の侍〜」で想いは書きましたが、実際に舞台に立ってその想いを話してきました。


トットリ県を面白くする七人の侍〜』ではなしてみた。



ステージでの舞台はいちばんラストだったのだけれども、登壇者のトークがどれも面白くて、あっという間に自分の番に。
”楽しもう”ただそれだけを念頭に、舞台へ立ちました!






10分という短い時間の中で、今の自分の想いを話しました。
いやーめちゃくちゃ楽しかったです!
今の自分の全力は出し切りました!!

こんなにちゃんとした舞台で、自分のはなしだけに耳を傾けて聞いてくれる環境なんてそうそうない。
本当に良い経験になりました。
経験になると同時に自信にも繋がりました。

自分の想いを、自分の言葉と行動でカタチにできる人間になる。相手に伝わる表現や話し方を突き詰めるというよりも、いかにいつもの自分で話せるかが重要なのかもしれない。

舞台の上で、それらしい”人”を演じるんではなくて、いつもの自分で表現していく。
演じた瞬間に、自分の言葉に熱量はのらなくなる。
自分に嘘をついた瞬間に、自分の言葉に重みはなくなる。

なぜなら、ありのままで積み重ねてきたのが、自分の生き方だから。
素直に、まっすぐ、これからも常に自分を突き詰めていきますよーっと!

いやーでも一歩踏み出すのは本当に大事だなぁ。
高そうな壁も乗り越えてしまえば、それは経験になる。
次に同じ高さの壁が現れても、きっと壁とも思わず飛び越えるだろうね!

自分の”あたりまえ”の基準を常に更新していこう。
毎日、新しい自分への挑戦!
チャレンジ楽しんで行こう!!!!












0 件のコメント: