2015年9月6日日曜日

明日、旅行業の国家試験があるってよ。

天候 晴れ後曇り
今唄 「ファイト


どうも!
久しぶりのBlog更新です。
実はいま広島にいます笑
なにをしてるんだろう?と思った人のために答えましょう!
広島にいる理由はただひとつ!
国家試験を受験するためです。

明日、旅行業の国家試験があるってよ。

以前「バスケ馬鹿が、旅行業界唯一の国家資格に挑戦してみる。
で書いたように全力で資格とりにいっています。
最近は、「かなり勉強してるよね」とか「いつねてる?」
とかけっこう心配されてました笑
ありがたいはなし。
でも、やらなきゃ出来ないのは、自分が一番知っている。
なので、ひたすらやるんです。
量より質という言葉がありますが、
行動に関しては、完璧に質より量で生きてきた人間です。
常に動き続けることで、生きてきた人間です。
大山町では、
早稲田大学ということもあり、頭が良いと思われる事がけっこう多いです。
「おれは早稲田だ!!はっはっは!!!天才!!!!」
と言いたいところですが、そんなことは全くないんです。
それは、二浪していることからも明らかです笑
もともと現役の時は、早稲田に行こう(学力的問題から笑)とさえ思っていなかったし…
(この話しをすると長くなるので、気になる人は、
 「感謝×早稲田×出合い」でもよんでみてくだい!)
ただ自分が出来ないことを知っているというのは強さでもあります。
だからこそ、今を頑張り抜くことができる。
やれば絶対に上手くいくとは限らない。
けど、落ちるかもしれないは、考えない。
まずは、やり抜く!
受かるにせよ、落ちるにせよ、受かるにせよ。
結果なんて気にしなくても勝手にでるんだから
そのあとのことは、やり抜いたあとに考えれば良い。
いつもどおり
今を生きる
ただそれだけ!

じゃあ明日の試験がんばってきまーーす!
たのしもーーーっと!!!









0 件のコメント: