2022年6月22日水曜日

【花】その人らしさがギュッと、花の詰め合わせのプレゼント

6月22日

天候「晴れ」
今歌「」中 孝介



やっほー!!!おはようございますー!!!
絶賛梅雨に入っている!!!……はずなのですが、悉く天気が晴れに変わっていきます。
これはこのまま夏に突入するのでは…?!



しかし、天気予報的には金曜日から曇りのち雨、さてどうなることやら。そんな最近の出来事としては、先日プレゼント用に花を買いに行きました。



自ら花を買った記憶を振り返ると、小学校の母の日と、去年の友達の誕生日くらい。今回三度目のお花購入なり。「花」とか買うこととかあまりないのだけど、でも花っていいかもね、その人が好きな花も入れれるし、好きな色をベースに花を選ぶこともできるし、一緒に選んでくれた二人にも感謝なり。



そんな「花」にまつわる今日の今歌は「花」。
久しぶりに聞いたけど、こちらも非常に名曲ですね。
朝に超絶合わなそうな歌なのだけど、意外にも心地よい朝にぴったり。



おっしゃ、今日も一日張り切っていきましょう~!
最高の一日になーる!


 (暮らしの風景。わたげのお城からの景色なり。)



紹介したいもの



■大山町に泊まろうキャンペーン


鳥取県民の方、大山町民の方、トマシバにぜひ~!4人以上であればトマシバお得に泊まれまっす!
予約は右記から「予約はこちら






■シゴト場カケル


鳥取大山で運営しているシェアオフィス。
クラウドファンディング、クリエイティブサポート等の相談は、サイト下部にあるメールアドレスからどうぞ。写真、デザイン、動画制作、イベント企画立案、クラウドファンディンまで、各ジャンルに特化してるメンバーでチームを組んで対応します。




■トマシバ

今シーズンの予約開始は2022年2月15日~
営業期間は、2022年4月1日~11月15日


鳥取県大山の麓。名峰大山と日本海のあいだ標高300mに広がる広大な芝畑で、一日一組限定のグランピング。暮らしに触れる様々なアクティビティもご用意。滞在される方ひとり一人に合った旅行コースの相談ものってます。(トマシバ詳細は画像をクリックしてね。)













0 件のコメント: