2011年9月15日木曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編八日目だいぇい

8日目
天候 晴れ
走行距離 50、3km
最高速度 45、3km
助け人
大阪府大阪市浪速区 まさる
今音
夜中チャリを漕ぎながら1人神戸散策の時に流れてた曲
RIPSLYME「Journey」


今日もは昼までぐっすり寝て、まさるに案内され大阪観光した(^^)
まさるが一番おいしいと代絶賛していたタコヤキ屋がやってなくて、まさるしょんぼり(笑)
「もうなんでもええわ」と言いお好み焼きと塩焼きそばをおごってくれた。
ありがとー!!!!
道頓堀らへんも散策出来ておもろかった!!
大阪でだいぶゆっくりして、夕方くらいに大阪出発。
兵庫県突入して、神戸についたあたりに公園でちょっと休むつもりだったんだけど、そのまま野宿。
ダイジュが先に寝てたから、おれはチャリで神戸を1時間くらい散策してた。
疲れてるのに、なんかウキウキして坂の上の方まで登ってた(笑)
神戸の上の方は夜景が綺麗だった。
きっともっと綺麗に見える場所があるはず。
また今度神戸に来たいなー(^^)
そうして、公園戻って、おとなしくレジャーシートひいて、寝袋出して次の日に備えて就寝。

ちなみに今は10日目で岡山県にいます。明日の夜までに広島の呉市につかなきゃいけない。
だからなんとしても、今日は150キロくらい進まないとな!
おっしゃあ!!!
がんばんぞ!!
ほんじゃあ今日も昨日に負けんくらい暑さにまけず、めっちゃ進んで、めっちゃ楽しみながら笑顔でがんばんぞーヾ(^▽^)ノ


0 件のコメント: