2011年9月11日日曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編四日目だいぇい

4日目
天候 晴れ
走行距離 117、5km
最高速度 45、6km
助け人
静岡県狐ヶ崎駅 チャリ屋のおっちゃん
今音
夜中ひたすら走りながら流れてた曲
キンモクセイ「二人のアカボシ」



早く書かないと忘れちゃうから、4日目のことかきます!!
今日目指すは愛知県豊田市。
朝早く、静岡県富士市を出発!!
ひたすら走る。
そして由比海岸で休憩。
一人のおじいちゃんにはなしかけられた。
大絶賛された!!
なんかうれしーヾ(^▽^)ノ
がんばろ!!ってなりまた走り出す。
走ってる途中、たまたまロードバイク専門店があり空気を入れさせてもらうことに。
すると、パンクしてるのを発見!!
なんてこったヽ(´ー`)ノ笑
しかしお金はない(笑)
そこで、事情を説明すると今は無料でやってくれる事に。ありがたい(>_<)
クニモチさんありがとー!!!
日差しがほんとにやばい中、またひたすら走り続ける。
日差しが強い時は適度に休憩が必要だし、水分補給もしっかりしなきゃいけない。
水が尽きかけた時、道の駅宇津野谷峠を発見。
立ち寄り、水分をマックス補給。
ここの水がめちゃくちゃ冷たくて上手すぎたーヾ(^▽^)ノ
この旅で毎回思うのは水がホントにうまいってこと!!
なんかどこからでも出る、当たり前にある水に感謝しなきゃなーって思う。
次はどっかの公園で水浴びしよう!!てことになり藤枝総合運動公園を目指し走る走る。
まさかの山を登ることに。
いやー体力けずられた!!
やっとの思いでついた藤枝総合運動公園はめっちゃでかくて、水浴びして休憩してめっちゃ癒されました(^^)
この先、今日中に、山をもう1つ越えなきゃいけない事が判明(笑)
やってやる!!
山は登りがえぐかったけど、一度も足つかずこぎ続けた。
あの耐えて耐えて登りきった時の達成感は凄い。
ダイジュと二人で「おっしゃあー!!!!勝ったぞー!!!!!!」と叫びまくってた(笑)
またひたすら走り続ける。
そして休憩。
休憩すると急に急激な睡魔が襲ってきた。
ダイジュと、もう近くの公園で野宿しよう!!
と意志の一致。
それほど二人、睡魔がやばかった。
近くにあった公園で寝袋を広げておやすみタイム。
相変わらず蚊が多くてさされまくったけど、なんかもう慣れてきてしまったヾ(^▽^)ノ笑
そんな4日目でした。
書くの遅くなったぜ。
てか静岡県でかいね。
4日目まだ静岡だよー
どんだけ静岡いるんだっていうねー(笑)
でも今回でホントに静岡県好きになった(^o^)
自転車で走ってて飽きないんだよね!!
こうやって自分の足で、日本の色んなとこを回るのは今しか出来ない事だし、自分の足で回らないと分からない事もたくさんあるから、ほんとやって良かったって噛み締めてる(^^)
まだまだ走り続ける!
おっしゃ!!
時間あるから、5日目もいまかいちゃおっかなー!!
おし!!!!!
今日もきのうにまけんくらいの笑顔で楽しみながらがんばんぞーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: