2011年9月17日土曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編10日目だいぇい

10日目
天候 晴れ
走行距離 133、7km
最高速度 62、1km
助け人

今音
めっちゃながーい下り坂を超高速で下りながら流れてた曲
ダイスケ「いつだって。」



今日は兵庫県赤穂市から出発。
無人駅で寝ていたので、電車がくる音で目が覚めた(笑)
けっこう早く岡山県に突入して、すぐに近くのでかい公園で朝食&朝寝。
今日の朝食はまさる家で炊いたごはんと、今までとっていた馬刺!!
いやーまじでうまかった(><)
いつもごはんに塩かけるだけだから、かなりグレードアップな朝ごはんだった。
幸せやーヾ(^▽^)ノ
そしてそのまま朝寝。
さらに幸せやーヾ(^▽^)ノ笑
起床して、次の日に広島県呉市に着かなければいけなかったので、出来るだけ進まなきゃという思いで頑張った。
途中、大学の科目登録が今日までだったので、iPodtouchで科目登録をした。みんな時間割教えてくれたから、なんとか組めた。ありがとう(^^)
そして被ってる人はよろしく!!
科目登録を終えて、そのまま更に南下してギリ広島県の福山市に着いて、近くの公園で野宿しました。
なかなか寝心地がよかった(笑)
今は12日目で、雨がガチ振りなので、広島市は平和記念公園で休憩しているところです。いやーほんと広島すごいな、いいなと思ってるところです。詳しくは次のblogでだなー(^^)
おっし!!!
じゃあ今日も雨にも負けず風にもまけずめっちゃ元気に楽しみながらはいぱー笑顔でがんばっぞーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: