2011年9月8日木曜日

いい無一文チャリ旅鹿児島を目指す編二日目だいぇい

天候 晴れ
走行距離 97、5km(二日目)
最高速度 51、5km(二日目)
助け人
神奈川厚木 だいき
静岡県修善寺 神と神まま
静岡県修善寺 嵯峨沢館のみなさん
今歌S_R_S「ワンダーソング」

おはよーヾ(^▽^)ノ
じゃあ前回のblogの続きから!!
昨日はフレンド公園を出てから、神奈川県厚木に向かい走り出しました。
厚木まででも野宿で睡眠時間、2時間位だったせいもあり、予想よりけっこう時間かかった。
そしてダイキとダイキの彼女まなぞーと合流!!
ガストでおなかいっぱいご馳走してもらいました(^^)
ほんとありがとう!!
おなかいっぱい全力になったので、今日中に神のいる静岡県修善寺へ向かう事を決意。
ただそれまでの山道がえぐいえぐい(笑)
でも山道では、どんな辛くても耐えて耐えて、登りまくるんだ。
絶対いつかは終わりがくるから。
山道耐えて耐えて登った後の、下り坂はサイコーだよ!!
めっちゃ気持ちいいからヾ(^▽^)ノ
なんか辛いことがあると、無理やりにでも理由作ってやめる人ってけっこういると思う。
やめないで、最後までやりぬけば、すげー良いことが待ってんのになー
なんか山道走りながら、人生に似てるなーっふと思った。
おれ辛いとき、きつい時は、めっちゃチャンス!!!!て思いながらいつもやってるからなー。
まぁおれの場合なんでも楽しんじゃうんだけどねーヾ(^▽^)ノ笑
でー話はそれたから戻すとー
進んでくうちに着くのが深夜になっちゃう事が判明。
迷惑になっちゃうから、午前中行くことに速攻シフトチェンジ。
今日の目的地を静岡県御殿場に。
御殿場の駒門公園に11時位につき、野宿し3時位まで睡眠。
4時に静岡県修善寺を目指して、御殿場を出発。
途中、三島大社あったから、「事故おきませんよーに(>人<)!!」てお願いしに行った。
チャリの良いとこは、ほんと機動力が高いとこ。
どんなとこだっていけるぜいぇいヾ(^▽^)ノ
そして午前8時に静岡県修善寺嵯峨沢館に到着。
山のアップダウンがめっちゃあってやばかった笑(それはチャリで行ってるからなので車でいく人は大丈夫だよ笑)
でもでもめっちゃいいところ(^^)
着いて神と神ままにごはんと飲み物たくさんもらっちゃった!!
ほんと感謝やー(T_T)
そして更に追い打ちでハッピーなことが!!
旅館の方がたまたま来て、少し話してたら、
わざわざ温泉を探してくれて、温泉代と千円をカンパしてくれた(T_T)
「これみんなの気持ちだから頑張ってね(^^)カンパカンパ!!」
ほんとありがたすぎて泣きそうになった。
相手からしたら、おれは知らない他人なわけで、
でもこんなにも親切に接してくれる。
ほんとあったかいわ(>_<。)
こういう人の良い部分をどんどん吸収していこう。
本当にありがとうございました!!
そして今は、教えてもらった秘境の湯にやってきた。
だけど、天然だから湧き出るまで時間がかかるらしく、11時から入れるとのこと。
川の中に湧き出てる温泉で、地元の人しか知らないような温泉らしい!!
今からわくわくo(^o^)o
あと少しで入れます!!
感想とかはまた今日か明日blog更新した時に書きます。
おっしゃあー!!
今日も、みんなのあったかさをかみしめつつ、昨日以上にまえ向いて、めっちゃチャリこいで、めっちゃ笑顔で楽しみながらがんばんぞーヾ(^▽^)ノ

0 件のコメント: