2012年3月19日月曜日

いい早起きだいぇい

3月17日
天候 アメ
バイト 空テラス
今歌 ウルフルズ「明日があるさ」


やっほー(^o^)/
みんな元気かー!!!!!!
おれは元気だー!!!!!!
いち!!!!
にー!!!!
さん!!!!
しー!!!!
てことで今日も始まりました、まーしーブログ!!!!
今日は朝型くん生活繰り広げてきたー(^^)
では、今日一日を振り返ってみましょー
朝6時起床
「おっはよー!!!!!!!!!!!」ごはんを食べ
8時半から、恵比須のテストセンター
そして
終わってからバイトまで勉強。朝勉強サイコー!!
そして、それから
代官山空テラスバイトへ。
今日は、たーしーとみこちゃんが遊びに来てくれた。
めっちゃサービスしたったぞーう(^□^)/
みんなもおれが働いてる時に来たら、サービスしてあげるから、バンバンきてねー!!
楽しい楽しいバイトがおわり、渋谷で買い物。
そして今は大学の友達と遊びに所沢に向かってる途中です。
いやー移動しすぎだろて思うねヽ(´ー`)ノ笑
ちなみに1時位には所沢を出発し、ESに取り組みまする。
うんうん!!
やりたいこと全部やれてる(^□^)/
やっぱこうでなくちゃね!!!
一日の内に、就活、バイト、勉強、遊びぜーんぶやる!!!!!!!
やろうと思えばできるんや(^o^)笑
「就活でバイトやめる必要なんてないよー
遊べないこともないよー
就活の為になんか特別な事しなくても平気だよー
やりたい事なんでもできるよー」
て事を、
おれが証明出来るか出来ないか、
みんなお楽しみにヽ(´ー`)ノ
みんながおれがどうなるか楽しむのと一緒で
おれも就活を楽しみます(^o^)/
1つ失敗したら、それは1つ成長したのとおんなじ。
失敗が成功のスタートラインだからな!!
失敗したら、成功までのウキウキな道のりがまってるぜー!!!!!
んじゃあ、明日も今日にまけんくらいはりきって、めっちゃ楽しんでこー!!!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これで就活成功したら
まじで来年見習います\(^o^)/

失敗したら…
なーんてことは考えないでおくね(@ ̄ρ ̄@)

頑張れまーしー!!!!

うぉーあいにーさんより(笑)

まーしー さんのコメント...

うぉーあいにーでわかったわ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
まぁ期待しててくれ(`_´)ゞ
うまくいくことしか考えてないわ!!
失敗しても、それは最終的には必要だったと
思えることだから、どんだけでも失敗こーい( ´ ▽ ` )ノ笑
がんばるわーo(^▽^)oさんきゅー!!