2012年3月23日金曜日

いい毎日だいぇい

天候 晴れ
体調 絶好調
今歌 高橋優「福笑い」
好フレ
きっとこの世界の共通言語は
英語じゃなくて笑顔だと思う

やっほーい(^□^)/
どもー!!!!
最近も相変わらずぜーんぶしてるよー!!!!笑
ちょい振り返っていきましょー
一昨日は、ダイジュと二人で主催してる学生交流会の記念すべき第十回目でした。
いやーすごいね。
もう10回目だよ。
そして毎回30人くらいコンスタントに集まってくれるのも凄い。
なんかやっぱ、みんなが楽しんでくれると嬉しいね(^o^)/
まぁーおれが誰よりも楽しんでるんだけどね(笑)
嬉しいし楽しいし、本当に自分にとっては良い会です。
これからも続けていこうと思ってるから、みんなよろしくねー!
そしてデジカメなくしたって騒いでたけど電車の落とし物にありました(笑)迷惑かけてごめんー心配してくれた人ありがとー(^□^)


昨日は面接、説明会からのー
gakuvo7陣飲み!
いっぱい集まってくれた(^^)
ほんと楽しかったー!!!
ボランティア終わってから、毎月集まってたし遊んでたなー!
出会ってからの期間てあんま関係ないよね。
出会ってからの密度が本当にはんぱなかったです(><)
7陣メンバーは今年から社会人が多いから、みんなで集まれてほんとよかったよー!!!
いっつもいっつも急な企画とか誘いに付き合ってくれてありがとう(^^)笑
とりあえずみんなで北海道のノブ家に遊びいこうね!!
企画するから(^□^)/
良い思い出たくさんありがとうございました!!!!!
これからもね!!!!

そのあとは
所沢でぷちゼミ飲み。
つくの遅くなったのに待っててくれてありがとー!!
よーへーさんが卒業だから、ケーキをあげました。
よーへーさんとはこれからも遊ぶからなー!!!!!
と言っても卒業はなんかしみじみするもんだなーヽ(´ー`)ノ
しみじみしじみ!!!!!!
しみじみしじみ!!!!!!
よし!!!
ちょっとしみじみモードふきとんだわ(^□^)/
しみじみしじみー!!!!!!
やっぱ元気にいかないとねー!!!!!


今日は説明会(東京駅まじ迷路)いってから
おばまいお帰りパーティーだった。
遅れちゃったんだけど、会えてよかったな(^^)
帰りけっこうはなせたし。
おばまいおかえりー!!!!!
みんなまってたよーヽ(´ー`)ノ
3団は相変わらずでした(笑)
3団でどっかいきてー(笑)
でー
でー
そんなおれはこれから今度は所沢にむかっていまする。
そうそのとーり
遊びにいきまーす(^o^)/笑
おれに遊び疲れなんて言葉は存在しない。
遊べば遊ぶほど体力回復やっほーい!
子供の頃に、毎日毎日はらっぱで遊びまくったことにより身に付いた能力だろう!
という事で楽しんでくるわー!!!!!!!!!!!
おっしゃあ!!!!!
じゃあ明日もめっちゃ前向いて、めっちゃ張り切って、はちゃめちゃ笑顔でたのしんでこー(^□^)/
1たす1はー
むげん!!!!!!

0 件のコメント: