2012年8月12日日曜日

東京〜北海道チャリ旅2日目 真実×雨×理想

8月11日
東京〜北海道チャリ旅2日目
天候 快晴→豪雨
走行距離 80.95km
最高速度 41.6km
宿泊場所 漫画喫茶relax今歌
グッドモーニングアメリカ「それでも風は優しく」
僕はここにいる
宇宙をさまよっている
君はそばにいる
同じ星に立ってる
こんな僕に風は優しく
こんな僕を包んでくれる
誰にも分け隔てなく風は吹く
優しく包んでいる





やっほーい(^o^)/
今日の流れをおさらい
まずは7時前に宇都宮を出発
それから、ひたすら国道4号をはしるー
と思いきや
10キロくらい進んだところでストーップ!!
マックで2時間勉強TIME
これから毎日勉強をするのだ!!
メリハリ完璧だからめっちゃ集中できる。
ちなみにゼミの発表が9月にあるんです。
だから旅しながらも、勉強もしなきゃなのです。
でも知らない初めての土地で勉強するって不思議な感じだけど、なんか新鮮で楽しいよ(>_<)/
そして2時間の勉強がおわったら
今度はやっぱり4号線をひたすらはしーる
途中でちょいちょい気になったとこは写真でぱしゃり
やっぱ自然は良いなぁー
走っててほんと気持ちいーよ(^^)
そして中盤辺りから、突然雨が
しかーし!!!!!!!!!!!
前回の反省(九州無一文チャリ旅の時は、雨時にバックにカバーしなかったから、中身が全てゲームセット!)を活かして、めっちゃ防水のバックカバーをかける。
どんまい雨さん
更にサンダルに履き替え
下は水着で
上はウインドブレーカーという最強コンボ!
これで追い討ち
さよなら雨さん(笑)
そしてここで
「雨とあそぼー!どんどん雨ふってこーい!」とおもう
そしたら思った通り
いやそれ以上
雷大雨警報でイキナリ豪雨
いやーぬれたわ(笑)
更には福島県白河に行く途中の道が中々にファイヤー(やばいってことね)
何回アップダウンしたか!まぁこれがなきゃチャリ旅じゃないんだけどねー実はサイコー
今までの道はラクショーだったから倒しがいがあったぜ!
当初は郡山まで行く予定だったけど
寒さがエグフィスになってきたので、今日は白河でストップ。
ナイス状況判断!!
てことで今は
漫画喫茶relaxでrelaxしています(笑)
ここまじいーわ!!
シャワーあびれるし、マッサージ機自由だし、ドリンクバーだし、一人用でもおれサイズだし、ラジバンダリ←なつかしー(^o^)
今日も色んな人に話しかけられたー
チャリ旅昔やってた人とか地元のじっちゃん、ばっちゃんとか
やっぱ人と話すの好きだー
いやー楽しいひとり旅ー!!!

そーいや今日さ、宇都宮で一人のおじさんに話しかけられたんだよー
まぁ普通に世間話してたんだけど、最後にちょっとでもお金持ってない?!100円でも!とか言われて反射的に100円あげてしまったんだよー
何故反射的にあげたのかは、分からないけど
間違っちゃったなー
おれなんかよりぜんぜん年上で、それなのにおれなんかにお金もらおうとする
んー日本にも、まだまだ見えてないことがいっぱいや。いや見えてるけど、見ようとしてないのかもしれない。
ひとつひとつに目をこらすんや。
良いとこも悪いとこも。
それを全部受け入れる。

一人一人考え方違う
だから色んな生き方があって
でもやっぱ今日会ったじっちゃんみたいな人が自力で復活できる様な世界が良いなぁー理想論?!
でも人が考えられることは、いつか実現できるってさ(^^)
おっし!!!
明日は、郡山まで行ってから、猪苗代の方でやってるジョーズ合宿練習お邪魔できたらしよう!間に合うかなー
じゃああしたも今日にまけんくらいチャリこいで、ハイパーまえ向いて、ウルトラがんばって、はちゃめちゃ笑顔で楽しんじゃおー(^□^)/

0 件のコメント: