2012年8月16日木曜日

東京〜北海道チャリ旅6日目 秋田×山道×自然

8月15日
東京〜北海道チャリ旅6日目
天候 晴れ
走行距離 89.3km
最高速度 49.7km
宿泊場所 花葉温泉近く
今歌
サクラメリーメン「ブルーバード」

困った時こそ手を繋ごう
悲しみはわけあえる
解決しても手を繋ごう
喜びは倍になる
それでもたった一人きり
立ち向かうのなら
今こそ僕が勇気の歌をおくろう
だから張り切って はしゃいでもっと
楽しんで
悩みごとも
ただただいまだけは忘れてよう
そして 涙もぜんぶとっぱらって
躍りだそう
ほらほら想像して
誰しも笑顔の世界



やっほー(^□^)/
いやー今日はまず妹が新幹線で家に帰るので、見送りに。
見送ったあとは、おれもチャリで出発。
いやー二日間いとこ家にはお世話になりました(^^)
毎日おいしいごはんもサイコーだった!!
また来年会いましょー!!!!
出発してからは4号線から46号線に進路変更して、秋田を回ることに。
だいぶ遠回り(200キロくらいプラス山越えたくさん)だけど
やっぱせっかくきたなら、東北満喫しなきゃね(^^)
いやーでも秋田入るまでの山がやっぱえぐかった(笑)
一瞬あしがつりかけた(笑)
やっぱチャリでの山登りは、自分との戦いだなー
良いトレーニングや!
「もうやばい」「まだいける」のせめぎ合い。
どっちが勝つかは自分次第。
おれは「まだいける」の連続でなんとか山越えできたぜいぇい(^o^)v
山登りきったあとは、5キロくらいずっと下り坂だから風が気持ち良かったー!!!!
山越えに予想以上に時間かけちゃって、周りは暗くなり道はまっくらに。
秋田市行くまでの道、明かりないし、コンビニもぜんぜんない(笑)
更に、次の街にいくには、もうひとつ山越えしなきゃいけない。だけど山道はトラックも通るし、危険なので今日は角館でストップすることに。
そして花葉温泉の近くでねることに。
虫の量がはんぱねー!!!!笑
でも秋田は自然がいっぱいだ!!サイコー!!!!!!
まず、川の色が違った!!
青くてめっちゃきれいだった(^^)
あしたからも楽しみだ!!
あしたは秋田市行って能代行って大館が最終地点!!
大館で花火大会があるから、それまでに間に合えばいいんやけどなー!
ちなみにあしたの天気予報は雨だから、花火大会もどうなるかわからんけど、やってほしい。だから間に合うようにはしーるがんばろ(^□^)/
ちなみに明日は大館で友達と合流することになったからな!!
なんか知らない場所で友達と待ち合わせするってなんかおもしろいな!!
おっしゃあ!!!!!!!!!!
じゃああしたも今日にまけんくらいめっちゃ張り切って、めっちゃはしゃいで、めっちゃ笑顔で楽しんじゃおー(^□^)/

0 件のコメント: