2012年8月24日金曜日

北海道観光一日目旭川×動物園×最北端

8月22日
北海道観光一日目
天候 快晴
走行距離 397.5km
宿泊場所 車内泊
東京〜北海道札幌市
今歌
ZOO「愛をください」



やっほー(^□^)/
チャリ旅がおわってから何をしてるかと言いますと、実はいま車で北海道まわってます。
おれが北海道に行くのを知り、一緒に回りたいということだったので合流しちゃいましたいぇい!
自分は免許もっていないので(笑)運転はおにぎりとぴーとがかわりばんこにやってくれています。
ありがてー(>_<)/
くるまってほんとらくちんだなー!!
そして一日目は、旭山動物園にいきました。
あの行動展示で有名な旭山動物園です。
いやーサイコーに楽しかった!!!
動物可愛いしもう最高だわほんと。
一日いれるねここにわ(^^)
色々見て満足して、明日朝イチで稚内〜利尻島にフェリーで移動するから、最北端の宗谷岬まで突っ走ることに。
いやー車いないし、道が広いしチャリで走るにも車で走るにも最高だなぁ。
北海道にはぜったいまたいこ!!チャリで走りに!!!
そーいやきつねもたくさんみたよ!!そこらへんにいるねあいつら(^o^)
宗谷岬につくと、なにか歌声が聞こえるなーって思ったら、ずーっと歌の石盤のとこで大音量で宗谷岬の歌が流れていた。
夜だからとても不気味だった( ̄▽ ̄;)笑
今日はここで寝ることに決定。
日本最北端宗谷岬の駐車場で車中泊です。
あしたは利尻山のぼるぞー!!!
おっしゃあー!!
あしたも今日にまけんくらい気合いだー!!!!!!!
ふぁいおー!!!!!!!

1 件のコメント:

dj さんのコメント...

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああううううううううああああああああああああああああああああああああああ