2015年4月20日月曜日

うちのごはん

天候 雨
今唄 「うちのごはん」一二三


ごはんの唄
のまど間で、
みなさんから頂く野菜の裏側を想像してしまう唄
今日も自然からいのちを頂き、からだがよろこぶ。
家から
ツナギ&長靴が届いたので、農作業のお手伝いにも出動し始めよう!



そんなごはんの唄から始まる今日は、
うどんの話し
うどんオンリー

今日のお昼は、
手作りうどん屋さんに行きました。
その名も…

醍醐

天ぷら付きうどん定食
写真ぱしゃり
ごはん&うどん
炭水化物&炭水化物
最強のコンビネーションですね!

平日にも関わらず非常に賑わっていました。
うどん自体は、非常にコシはあるけども不思議な感触。
これが手打ちならでは?!
食べ終わる頃には、
醍醐うどんの虜です。
そして、うどんは店内で手打ちしている姿も見れます。
そしてそして、窓の外からは日本海どーーーんうどーーーーん!!
以上現場からでした。

いやー大山町には、本当においしいお店が溢れていますねー
家のご飯も美味しいし、
ぷくぷくまるくなっていきますよーん
それではっ!
引き続き食レポしていきやす!!


0 件のコメント: