2015年4月6日月曜日

3月31日 鳥取県大山町生活スタート!!!!

大山(だいせん)速報!!!
無事大山町へ到着し、
明日から正式に働きます!
家にも無事引越し完了
そして
そしてそしてそして!!
我が地域アンテナ住宅がすごい
すごすぎます!
出来立てほやほや

さらに
さらにさらに!!
なんと自分の部屋には、
唯一国宝和紙で製作して頂いた襖があります。(夕焼けの丘にキツネが立っている絵)

豪華、そして可愛すぎる。
なんて贅沢
ハッピー!!
ちなみに、隣のお城オフィスの地下ではシアターが観れたり、バーになったり、ライブハウスに変化する予定。
面白いこと一緒にしよう*\(^o^)/*

一緒に同居する3人も、
まさかの全員同級生、全員同い年
偶然にしては出来すぎている笑
観光であったり、農業であったり
ジャンルは違う。
けど、そんなことは関係ない。
想いを表現する形が違うだけ。
それぞれ自分なりの想いがあり、大山に集まったので
その想いを形にすべく、楽しみながら、マイペースにやっていきたいと想います。
それぞれの良さを活かしながら。引き出しながら。
この三年間で出来ることは、
これから先に必ず起こる、必ず起こす大山フィーバーへの第一歩目。
みとけ未来
まってろ未来!!!!
それでは、
明日からの新生活楽しんでいきましょー!!!
PS
みなさんが遊びに来てくれるの、心待ちにしてお待ちしてます*\(^o^)/*
土間でみんなでごはん食べましょう!!!
それでは大山で会いましょう!!!

0 件のコメント: